繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

夫のこと分かる!分かるが…!

夫は朝から晩まで仕事をしている。

私や息子が起きる前に仕事に行って、私や息子が寝てから帰ってくることの方が多い。

 

そんな夫が珍しく早く帰ってきて48時間ぶりくらいに再開。一緒に布団に入ることができた。

参観のエピソードや担任の先生と話したことを共有したくて横になりながら話していると、

 

💤...

 

途中からいびきが聞こえてきた。

 

朝早くから仕事で大変だったよね。

体疲れてるから、横になったら眠くなっちゃうよね。

いつもありがとう。

 

でも!聞いてほしかった!

一緒に共有したかった!!😂