繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

次年度部署異動を言い渡されました

私の職場は毎年3月末で仕事がひと区切りします。

4月からまた新しく始まるかんじです。

4月からの部署異動が発表でした。

異動対象者だったので、そろそろかなーとは思っていましたが、やっぱり異動でした。 

しかも一番人手が足りないところに移されました。ひー!

 

部署がかわると、出勤する場所も変わります。 

息子を保育園に送迎するルートや時間も変わってきます。

右も左も分からない新しい場所。

全く知らない人たちとの新しい人間関係。

新しい仕事内容。 

新規不安の強い私にとってはストレスです。

 

やっていけるかな…。