繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

寝落ちしてメガネを3回壊した、そんな私の救世主

私は視力0.04なので、裸眼だと何も見えません。

普段はコンタクトレンズです。

寝る前は眼鏡になります。

布団に横になって、スマホを見ていてそのまま寝落ちすることが多いです。

 

朝起きるとメガネがどこかに行っています。

最悪の場合壊れてます。

こんなかんじ。

 

 

寝落ちする前にメガネはずそうと思って忘れます。

というかいつの間にか寝てます。

そもそも寝る前にスマホを見なければいいんですけどね。

息子が寝た後のひとり時間、やめられん。

 

そんなズボラで懲りずに3回もメガネを壊した私ですが、救世主が現れました。

この眼鏡。

Airframe Hingeless

 

これに変えてから半年、寝落ちしても壊れず生きていてくれます。

安心して寝落ちできます。

ありがとう。

 

軽くていい感じのフィット感。

ヒンジが歪んで定期的に調整する必要がなくなりました。

メガネのツルのところをいちいちパタンと折りたたまなくてもよく、1動作減るだけでも超ラクです。(伝わるかしら?)

 

Airframe Hingeless | JINS公式(めがね・眼鏡)