繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

年末年始

ただの日記なのですが、読んでいただきありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

年末は義母と家族3人と箱根に1泊2日で旅行に行きました。

なぜ箱根かというと

 

息子「温泉黒たまご食べたい!」

と行ったから。

 

なんで知ってるの?

と思ったら、祖母宅でピタゴラスイッチでやっていたのを見たらしいです。

 

義母を温泉に連れてってあげたいなー

と思っていたのでちょうど良いということで

箱根に行きました。

 

一日目

箱根ロープウェイ

大涌谷

芦ノ湖遊覧船

宿

 

二日目

ガラスの森美術館

餃子センター

 

王道ルートを観光してきました。

 

 

本物の温泉黒たまごを見て嬉しくて、殻付きのままかぶりつこうとした息子、可愛すぎる。

 

宿にはお風呂が5箇所程あり、義母は全制覇するなど喜んでくれたみたいで嬉しいかったです。

親孝行できたかな?

 

 

あとはひたすら寝正月してました(笑)