繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

【スイカゲーム】ついにきました!!【Android】

 

昨年末頃からYoutubeでスイカゲームの動画を見つけて

「いいなー、やってみたなー」

と思っていたわけですよ。

年始にiOS版がでたんですよ。

でも、Androidスマホではできなかったんですよ。
zubolife.hateblo.jp

 

が、R6年4/11。

ここにきてAndroid版きました!!わー!

【公式】スイカゲーム - Aladdin X

 

グーグルプレイストアで価格240円。(R6.4/13現在)

 

どうしよう、やってみたいなぁ。

でも浪費だよなぁ。

なんて思いながらプレイストアを見ていると、何故かわからないけどクーポンがありました。

なんと200円引き。

 

え、40円で遊べるってこと?

40円ならいいよね?

 

ポチってしまいました。

本当に40円だったっぽいです。

なんのクーポンなのわかりませんが。(謎)

 

無事スイカが作れました。

 

やってみたい欲が40円で満たされて、満足です。