繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

公式スイカゲーム、スマホ版(iOS)登場!

スイカゲームってご存知ですか?

 

フルーツを箱から溢れないように

同じフルーツ2つを合体させて大きなフルーツに進化させていくゲームです。

フルーツは進化していくと最後はスイカになります。

パズルゲームの部類なのかな?

【公式】スイカゲーム - Aladdin X

 

 

11月頃にYouTubeを見ていたら、ゲーム実況者の方がやっているのが出てきたんです。

 

感想 めっちゃ面白そう。

謎の中毒性があって、時間があっという間に溶けていきます。

 

ぷよぷよとかのパズルゲーム、けっこう好きなんですよ。

でもこれ、Switchのゲームだったので

YouTubeを見て楽しんでいたのです。

 

この度R6.1/1になんとスマホ版が出たとの情報が!

価格もスイッチ版と同じ240円!

安い!

やいたい!

 

ですが、今回リリースされたのは

App Store iOS版(iPhoneやiPad)のみ

だったんです。

 

私のスマホ、アンドロイドなんです…。

残念。

 

Google Playに似たようなアプリはいっぱいあるのですが

公式版ではないので注意です。(R6.1/10現在)

 

www.aladdinx.jp