繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

インフルエンザの波がきている

インフルエンザA大流行の波が職場にもやってきています。

毎日人が早退していく…。

 

そんな人たちといっしょに過ごしたり、ご飯を共にしているから、私もかかるのも時間の問題だ。

と思って過ごして1週間以上に経つのだけれど、まだかかっていません。

 

今週の土曜日は息子の 初 運動会 なので、ほんとやめてください。 

 

息子の保育園でも流行っているらしく、昨日はおそらく半数くらいお休みしていたようだ。(全員がインフルではないだようけれど)

 

母がかかるのが先か。

息子がかかるのが先か。

 

とりあえず、運動会までは健康に過ごして乗り切りたい。

息子と一緒にジャンボリミッキー踊らせて!