繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

息子、初運動会

無事に運動会できた!

息子も父も母も体調を崩さずに迎えられて良かった!

 

10〜15分程度の出番だけれど、日に日に運動会を楽しみにする息子が可愛すぎる。

朝出発するときに玄関で会う近所の人たちに「今日、運動会がんばってくるんだー!」と、飛び跳ねながら言ってた。ウッキウキである。かわいい。

 

ジャンボリミッキーも、息子なりに振りを真似してた。ここ3,4日は自転車にのりながらも鼻歌で歌っていた。一生懸命ぴょこぴょこ動かす短い手足がかわいい。

母も振り付けを覚えて、撮影は父に任せて一緒にノリノリで踊った。

 

ふれあい遊びは父と参加。

恥ずかしがる子もいる中、動じずにノリノリでやる息子。

順番にやる棒つかまりは1番目だったけれど、堂々とやっていて感心してしまった。

 

頑張った息子がアイスをご所望だったので、17アイスの自販機で大好きな抹茶アイスを買って食べた。

何故か抹茶が好き。抹茶以外買わない。チョイスが渋い。

 

チャーハンもご所望だったので、バーミヤンに行ったらラーメン注文してた。あれ?

 

 

息子の成長を感じられ楽しい運動会でした。準備等大変だったとおもいます。保育園の先生方いつもありがとうございます。

 

 

そして最近は自転車でベイマックスのハッピーライドを歌う謎が解明された。

年中さんの玉入れの競技曲だった。