繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

頭痛、洗濯機水漏れ、食洗器止まる

1週間くらい前から頭痛がする。

いつも頭痛は解熱鎮痛剤飲めば1時間もすれば治るのに、今回は鈍い痛みがずっと続く。

ずっと左側頭部だけ痛かったけど、今日は左後頭部まで帯状に広がって痛い感じ。

頭痛に効くっていう漢方を息子のマイナポイントで買って飲んでみたけど、最近シャワーだけで済ませてた風呂もじっくり入浴するようにしてみてるけど、効果なさそう。

 

そんな時にネット記事で若くしてガンになった母親の話を見ちゃったもんだから、不安症が爆発して終始頭痛のこと考えちゃって余計痛みを感じる気がする(苦笑)

 

近くの脳神経外科、仕事時間しかやってないし。今週当番ばっかりで休めないし。

朝起きたら洗濯機が本体から水漏れしてて床がびちょびちょだし、最近食洗器は止まりがちだし

 

なんだかなぁ。