繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

おっきい!いちご狩り!

1月

いちごが美味しい季節です。

スーパーの売り場にも沢山並んでいますね。

 

我が家は毎年1月にいちご狩りに行きます。

近くのいちご農園のSNSをフォローして、いちご狩りの開始をうかがっています。

 

今年は1/6から開始で

1/7に予約をして行ってきました。 

 

 

今年のいちごは

とっても大きかったです!!

1粒が2〜3粒あるんじゃないかと思うくらい。

食べごたえがありました。

そして甘くて美味しい!

 

自分の手と同じくらい大きいいちごを頬張る息子が可愛い。

 

30分食べ放題(持ち帰りナシ)、大人2900円。

朝食は少なめにしておいて

「もうしばらく、いちごは食べなくていいや」

と思うぐらい食べてきました。

 

 

いつもはあれほど大粒ではないので

 

いちごが大きかったのは、いちご狩り開始直後だったからかもしれない。(いつもは2〜3週目)

 

と、思い

来年も大粒いちごを求めて、いちご狩り直後を狙ってみようと思います。