繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

オススメ!SNSで話題のDiorのコンシーラー

ズボラワーママの仕事メイクは

 日焼け止め

 コンシーラー

 フェイスパウダー

 アイブロウ

以上。

ちゃんとした接客業でもないし、これで十分です。

 

他人からの視線がとても気になる性格なのに、

服装とメイクだけはそんなに気にしない精神なのは自分でも謎である。

 

 

今回コンシーラーがなくなってしまったので、再度購入しました。

愛用しているコンシーラーは

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

www.dior.com

 

2017年頃にSNSでバスっているのを見つけて購入しました。

「前科も消してくれる。」

とのレビューに笑いましたが、それほどカバー力が高いです。

私は目元のクマや頬のシミに使っていますが、1年以上もちました。

カラーラインナップが減って、以前使っていたWカラーがなくなっていたのは残念でした。

 

公式価格は¥5,390(令和6年1月現在)

Amaz〇nなどでは少し価格が高そうです。

 

いわゆるデパコスなのでショップは限られていますが

お近くにあれば店舗で試してみてください。

www.fashion-press.net

 

 

フェイスパウダーについては、以前の記事に少し詳しく書いてます。

zubolife.hateblo.jp