繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

【掃除】風呂場の鏡のうろこ汚れと戦ってみた②【BeforeAfter】

前回、日常生活に不便がないくらい浴室の鏡がきれいになりました。

zubolife.hateblo.jp

 

 

が、更に上を目指したくなりました。

「一点の曇もない鏡にしたい!」

 

 

そして購入しまいました。

うろこが取れる専用 うろこの軟化剤

 

 

うろこが取れるで綺麗になった鏡。

ここから更にきれいになるでしょうか?

 

透明でねっとりした液体でした。

ちょっとツンとする匂いがします。換気+マスク推奨です。

スポンジにつけて全体に伸ばし、10分そのまま。

10分後、水で洗い流した後「うろこが取れる」で更に磨いていきます。

 

洗い流してみると…

おお!?

 

私の求めていた「一点の曇りなく」とまではいかないですが、更にキレイになりました!

 

これ以上を求めるのは、労力の割に合わなさそうなので

うろこ汚れとの戦いはここまでにしたいと思います。