繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

息子、誕生日で行きたかった場所

息子が4歳なって初めての土日。

今回の土日は夫も休みで、家族3人で過ごせる2日間。

 

 

土曜日

私「誕生日だから、息子くんが行きたいところに一緒にいこう。どこがいい?」

息子「ららぽーと!」

 

ら、ららぽーと?!

先週も行ったじゃん!

先々週も行ったじゃん!

 

でも息子が行きたいことろは、ららぽーとらしいです。

 

併設の公園で遊んだり

トイザらスでおもちゃを見て回ったり

ゲームセンターで遊んだりしました。



 

日曜日

私「昨日はららぽーとに行ったね。今日は何がしたい?どこに行きたい?」

息子「ららぽーと!」

 

昨日も行ったじゃん!

でも息子が行きたいところは、ららぽーとらしいです。

昨日と同じららぽーとでは親も飽きるので、足をのばして違うららぽーとに行きました。

 

息子の愛する踏切のストラップを買ったり、

息子の好きなゴンチャを飲んだり

併設の公園で遊んだりしました。

踏切ストラップ。ボタンを押すと、光って音が出る。

 

どうしてそんなに、ららぽーとが好きなの?

ららぽーとに行くと、散財がひどいので、私としてはあまり行きたくないのは内緒。