繊細ワーママのズボライフ

30代ワーママの日記や雑記

息子が4歳になりました。

プレゼントはレゴにしました。

お店の体験コーナーに行くと必ず遊んでいたので、気に入ってくれるといいな。

1月に出た新作らしいです。

色んな車が作れるので、毎日1つずつ作っています。



 

でも軟便でお腹の風邪をひいているようなので、

誕生日パーティーは後日です。

昨日も今日も素うどん。

早く元気になりますように。

 

 

息子が生まれた時や去年、一昨年の写真を見ると

可愛すぎかよ、大きくなったなぁと、感じるとともに

あっという間に4年経った気がします。

これから先もあっという間に大きくなっちゃって、

親元を離れていくのかな…

と思うとさみしいです。

一緒にいる時間を大切にしたいです。

 

 

息子、

生まれてきてくれてありがとう。

大きくなってくれてありがとう。